忍者ブログ
同人サークルTOMB STONE・アナザーヘルの ムダな日記とか
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。&冬コミお疲れ様でした。
いつものウチのサークルと少し(?)ばかり
違う毛色の本でしたが如何でしたでしょうか?
本来これは相方が書くセリフなんでしょうが…
まぁいろんな意味で挑戦って必要だと思いました。

さて前回の日記で順番にいくと言っていたので
今回はクリスマスの話です。
と言うわけでMerry X'mas!
独り者のオレにクリスマスなんぞ
関係ないイベントのように感じますが、
なにげにそうでもありません。
クリスマスには仕事の都合上
ケーキを買わなければいけないので、
オレにとってクリスマスは
ケーキをまるごと食べる日です。
年によっては2個買ったりします。
甘いものは好きなので食べるのは
苦にならないのですが、
自腹で買うのでおサイフの苦になるのが
考えものです。
当然、独りで黙々とたべるわけですが
せっかくのクリスマスケーキなので
雰囲気を出してみました。
112.jpg






この写真撮影の後
包丁入れて独り黙々といただきました。
寂しすぎるゼ…

ちなみに去年(すでに一昨年ですが…)の写真がコレ。
111.jpg






この時はアイスケーキでした。
アイスケーキは冷凍庫に入れておけば
腐らないので数日かけて食べれるのが
強みです。

いえ、去年このネタ使おうと写真をとったのに
使うタイミングを逃して使えなかった分を
今回まとめて放出したわけじゃないです。
はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(04/12)
(12/06)
(05/20)
(04/20)
(04/14)
最新TB
プロフィール
HN:
てち
性別:
男性
職業:
一応会社員
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]