忍者ブログ
同人サークルTOMB STONE・アナザーヘルの ムダな日記とか
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カレー日記完結編ですよ?

とはいっても今日まで食べてたわけじゃないですよ?
予定どおり23日の晩飯で完食いたしましたよ?
いやぁ23日は土用の丑だったのでうなぎを食べようと
したんですけどねぇ‥
買ったうなぎを仕事場に忘れて帰ってきてしまったので
しかたなくカレーを食べましたよ?(ぉぃ
完結編なのでいままで特別触れていなかった
味についてですが
別にまずかったから触れていなかったわけじゃないですよ?
というか、我ながら結構おいしく出来たなぁって感じ?
まぁ最終日あたりの味はカレーでは
無かったですけどねぇ‥
ただ、まぁアレなんスよ‥
味がよくても自分で作った料理だと
食欲が減退しちゃうんよねぇ‥
そういう人多くないです?

まぁそれはともかくきっかけだったワインですが‥
まだ残ってたりします‥
まぁミートソースでも自作して使うとするか‥
コルク抜いてから1週間たつので
だいぶ酸が強くなってるし量もあと少しなので
いいかげん捨ててもいいような気がしなくもないが‥(ぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
無題(返信済)
(04/12)
(12/06)
(05/20)
(04/20)
(04/14)
最新TB
プロフィール
HN:
てち
性別:
男性
職業:
一応会社員
バーコード
ブログ内検索

忍者ブログ[PR]